So-net無料ブログ作成
-| 2016年08月 |2016年09月 ブログトップ
前の10件 | -

【韓国の反応】 通貨スワップ問題で韓国が『真っ赤な嘘を吐きまくって』面子を保つのに必死。韓国側が屈服した事実はない【BGM版】 [韓国]

【韓国の反応】 通貨スワップ問題で韓国が『真っ赤な嘘を吐きまくって』面子を保つのに必死。韓国側が屈服した事実はない【BGM版】
動画は次の URL

https://youtu.be/IRn7fPqS15w


記事とネットのコメントを、紹介します。


【韓国の反応】 通貨スワップ問題で韓国が『真っ赤な嘘を吐きまくって』面子を保つのに必死。韓国側が屈服した事実はない [韓国]

【韓国の反応】 通貨スワップ問題で韓国が『真っ赤な嘘を吐きまくって』面子を保つのに必死。韓国側が屈服した事実はない
 
URL=https://youtu.be/FQL4W_aq0zg

記事とネットのコメントを、紹介します。

【韓国崩壊】 【喧嘩上等!】  韓国人 「日本では戦犯旗の概念を教育していないようです」

【韓国崩壊】 【喧嘩上等!】  韓国人 「日本では戦犯旗の概念を教育していないようです」

 動画は次の URL で視聴:
     https://youtu.be/52ykIqVWess

韓国の掲示板の「日本は戦犯旗の概念を教育していないようです」というスレッドに対する韓国人のコメントと、日本人のコメントを紹介します。

韓国人の掲示板: 日本は戦犯旗の概念を教育していないようです。
韓国人のコメント:日本では戦犯旗が生活のあらゆる所まで浸透しているので・・・
--


韓国人の反応「歴史もない国の日王に何の意味があるんだよ1」  [韓国]

韓国人の反応「歴史もない国の日王に何の意味があるんだよ1」 
動画は以下のURLです。

 https://youtu.be/Im2T7RUI17E


日本の官房長官の発言「女性天皇問題、慎重な対応が必要」に反応!
韓国人と日本人のネットコメントです。

日本の官房長官の発言「女性天皇問題、慎重な対応が必要」
「安定した継承は、国家の基本と関係している。」

日本政府は26日、「女性天皇を認める必要がある」という主張が自民党内で提起されたことについて、一度慎重な反応を見せている。

NHKと時事通信などによると、日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は同日午前の記者会見で、「この問題(女性天皇を認める)は、慎重かつ丁寧に対応する必要がある」とし、「政府の立場では言及を控える」と述べた。

自民党「序列2位」である二階俊博幹事長は前日放送出演などを通じて、現在の皇室の王位継承資格が「男系男子」、すなわち父から王室の血統を受け継いだ男性に限定されていることについて、「女性を尊重する時代に天皇陛下(日王)のみそうされないのはおかしい」とし「時代遅れのもの」と主張した。

安倍晋三日本首相も過去のメディアのインタビューを通じて、「王室の歴史が断絶する」などの理由で、女性・女系日王認定に「反対」の立場を明らかにした。

ネット韓国人の声です★★★

そんなに悩まなくてもすぐに海に沈むんだから。

歴史もない国の日王に何の意味があるんだよ。

.....(省略)



【韓国崩壊】 慰安Fの 米国裁判棄却 韓国の反応 「米国で慰安婦裁判をした結果、証拠がないと棄却」

【韓国崩壊】 慰安Fの 米国裁判棄却 韓国の反応 「米国で慰安婦裁判をした結果、証拠がないと棄却」
動画を
  https://youtu.be/rWpdq2L36OU
で見られます

【嫌韓】 【慰安F ねつ造 崩壊】 韓国人「米国で慰安F 裁判をした結果、証拠がないと棄却」

韓国人の反応とそれに対するネットの声です。

昨年7月、聞くだけでもせいせいするような訴訟が米国裁判所に提起された。

第二次大戦当時、従軍慰安婦関連の加害者に被害賠償を求めた集団訴訟だ。

被告のリストには、明仁天皇や安倍晋三首相をはじめ、日本の最高位の人士、慰安所設置に協力したトヨタ・三菱など、20あまりの日本の大企業が網羅された。

結局、サンフランシスコ連邦地裁のウィリアム・エルサップ裁判官は、訴訟が始まってから1年もたたない今年6月21日、元慰安婦らの訴えを全て棄却した。

敗訴も残念なことだが、判決文を読むと怒りさえ覚えた。
原告側の弁護士に対する叱責のように感じられる内容だった。

エルサップ裁判官は昨年末、三菱やトヨタ、日産など日本企業7社について「公訴時効が成立した」との結論を下し、原告側の弁護士には「12月までに訴状を修正して提出するように」と求めたが、修正された訴状が提出されることはなかったという…(省略)


【嫌韓】 韓国の反応  小池百合子は極右 「入国禁止にしろ!」 韓国の反応と日本人コメント [韓国]

【嫌韓】 韓国の反応  小池百合子は極右 「入国禁止にしろ!」 韓国の反応と日本人コメント
 動画↓
 https://youtu.be/uo0bgqbaKqg

嫌韓 韓国の反応 小池百合子は極右 「小池百合子新都知事は嫌韓団体在特会関連活動をしていた可能性」 韓国の反応と日本人コメント

東京都知事選挙で、与野党候補を大きな票差で引き離して勝利した女性政治家の、小池百合子(64)の極右政治手法が論争となっている。

小池当選者は日本の代表的な極右団体である「日本会議」の国会議員懇談会副会長を務めた経歴もある。

小池はまた、日本の代表的な嫌韓団体である在特会(在日特権を許さない市民の会)関連活動もしていたという。

この記事を読んだ韓国人ネットユーザの反応と日本人コメントです。
------------------------------------------------------------


【リオ五輪】韓国の反応 バドミントン女子ダブルスで日本が金! 躍進に“韓国人監督”の存在→「祖国韓国を捨てて他の国ではなく日本へ行ったら拍手を受ける資格はない! [リオ五輪]

【リオ五輪】韓国の反応 バドミントン女子ダブルスで日本が金! 躍進に“韓国人監督”の存在→「祖国韓国を捨てて他の国ではなく日本へ行ったら拍手を受ける資格はない!
 【動画】↓
  https://youtu.be/8a9gO3D6AqM

------------------------------------------------------------
"バドミントンの伝説"パク・ジュボン監督が率いる日本バドミントンが史上初のオリンピック金メダルを獲得した。

女子ダブルス世界ランキング1位である日本の松友美佐 高橋礼華は、世界ランキング6位であるデンマークの

ペデルセン-リターユヒルを接戦の末に2-1(18-21 21-9 21-19)で勝利、金メダルを首にかけた。

日本バドミントン史上初の金メダルだ。

日本は2004アテネオリンピックのバドミントンで13人中12人が1回戦で脱落する屈辱にあって

韓国のパク ジュボン監督を招聘、体質改善に乗り出していた。

------------------------------------------------------------

この報道に、韓国のネットユーザーの声

我が国の世界1位はほぼすべて負けたが・・・

日本の世界1位はほぼすべて金メダルだね

ふふふ

日本のインフラがついに光を見始めた・・・

 東京のときは自分たちの目標通り金メダル30個は十分可能そうだ・・・

監督として金メダルおめでとうございます

陸上リレーで日本が予選1位なのを見てすごく驚いた
------------------------------------------------------------

「韓国人監督が育てた日本に韓国が負ける。なんか切ない…」

「彼のような立派な指導者が、人脈がないために国内では監督やコーチになれず、外国に行かなければならないヘル朝鮮(地獄の韓国)」

「韓国の協会が冷遇するから日本に逃げたんだ」

「型にはまったようなバドミントンをする韓国。エネルギーが感じられない。まあ、どの種目でも同じだけど…」

------------------------------------------------------------

日本人コメント、ネットの声です。

でた、朝鮮人の精神的勝利法

日本に謝罪と要求をしろ

以前の日本バレー状態だな
...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【リオ五輪】韓国大発狂 「まさか…」 日本と韓国の金メダル数の差がどんどん開いて 阿鼻叫喚 火病炸裂キター !! [リオ五輪]

【リオ五輪】韓国大発狂 「まさか…」 日本と韓国の金メダル数の差がどんどん開いて 阿鼻叫喚 火病炸裂キター !!
韓国の反応とそれに対する日本人のネットの声です。
 ↓
https://youtu.be/HndzhRmqjtY

リオ五輪韓日金メダル格差、こんなことが…19日現在、5個差に開いて
リオ五輪が終盤に差し掛かり、日本の躍進が続いている。

韓国は金メダル7個、銀メダル3個、銅メダル8個で11位にとどまった。
昨年は「スポーツ庁」を創設し、エリート体育に対する支援を強化した。

------------------------------------------------------------
今回は審判の買収が うまくいかなかったんだろ?w
もう買収する金も強化する金もない....
------------------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【リオ五輪】韓国人【衝撃】「男子陸上で日本が銀メダル!韓国の反応 「日本は嫌いだがこの銀メダルだけは認める」 [リオ五輪]

【リオ五輪】韓国人【衝撃】「男子陸上で日本が銀メダル!韓国の反応 「日本は嫌いだがこの銀メダルだけは認める」
 【動画】は↓
https://youtu.be/vSSAxkzh_CU


[リオ_00五輪] 韓国人「日本は嫌いだがこの銀メダルだけは認める」 ⇒
全韓国人が日本男子400mリレー銀メダル獲得に驚く

日本は37秒60の記録で銀メダルを首にかけた。特に日本は今回の大会だけで新記録を2回も記録するという驚きをもたらした。
 …
韓国人

日本が銀メダルだなんて奇妙だけど・・・ おめでとうございます。

米国に競り勝って2位だなんて本当に驚いたよ

上手く行けば、日本は2020年までに優勝できるんじゃないか?

日本が凄い・・・ 身体的格差を戦略的に克服したね。

ジャマイカの金メダルなんて始まる前から分かっていた。それよりも日本の銀メダルの方が本当に驚きだ!!!

オリンピックが始まる前から日本のマスコミが、男子リレーの目標は金メダルだと言っていて気が狂ったのかと思っていたが、実力は本物だった・・・

ジャマイカの金はある程度予想していたが、日本の銀メダルは正直予想外だった。日本は嫌いだけど正直、うらやましい・・・

------------------------------------------------------------
これに対する日本人のコメント


それ、ただの勘違い、日本ができて韓国ができないのはいくらでもある

陸上の短距離はメジャー競技

朝鮮人が夢中になるマイナー競技とは

訳が違う

何認めるって…。

参照:
http://horukanlite.com/blog-entry-2088.html



【リオ五輪】 内村航平、金メダル直後のインタビューで在日韓国人を一瞬で大発狂させる [リオ五輪]

【リオ五輪】内村航平、金メダル直後のインタビューで在日韓国人を一瞬で大発狂させる

体操団体金の内村航平、表彰台で君が代「声が裏返るまで歌ってやろうって」

 ●神発言キタ= 内村航平、金メダル直後のインタビューとネットの声です。
    ↓
  https://youtu.be/YtyhnQdff54

  --金メダルの感触は

 「めちゃめちゃ重たいです」

 --表彰台で首に掛かった瞬間は、驚いた表情を見せていた

……


------------------------------------------------------------

続いて、【ネットの声】です。


ネトウヨみたい

ありがとう!!

若もんが元気で素晴らしい。

うーん残念

国歌歌ったらネトウヨなん?

ネトウヨ汎用性ありすぎワロタ

五輪で君が代熱唱するだけでネトウヨ認定とかw

どう見ても正常な日本人やろ

パヨク発狂

内村の無邪気な笑顔がかわいかった

おめでとう!

大声で歌いたくなるって気持ちになれるっていいね

ええ話や

歌うどころか起立もせずにダンマリ決め込む馬鹿教師に見せてやりたい。

堂々と国歌唄ったらネトウヨ認定とかキチガイだろw

つうかネトウヨの定義おかしいことに気付かないキチガイw

はい、日教組から抗議のお手紙入りまーす(´・ω・`)

メッチャ良い笑顔だった

内村の嬉しそうな顔に感動したわ

やっぱり日の丸が掲揚されて

…。……………。


前の10件 | -
-|2016年08月 |2016年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。